人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アメリカン・ビーフをおうちで楽しむ♪

トレンダーズさんのご招待でアメリカン・ビーフをホテルオークラ東京で楽しんだ後、
「おうちでも、ご家族と楽しんでね♪」と米国食肉輸出連合会様から届けられた。
アメリカン・ビーフをおうちで楽しむ♪_c0172698_20123886.jpg

アメリカン・ビーフをおうちで楽しむ♪_c0172698_20135430.jpg

連休は、私が大学1年生で他界した父のお墓参りへ。
その帰り、姪っ子桃一家を交えてアメリカン・ビーフを楽しむ。
シンプルに塩コショーで食べたい!派と、たまには違うレシピで!と意見が分かれ、
塩、コショー、ゆずこしょうのシンプル派。
お土産に頂いた本に出ていた、おかかバターステーキ。の2種を料理。

桃は、歯の生え変わりの時期だけど、やわらかくて美味しかったと喜んでいた。
和牛だと、ゆずこしょうがあうのだけど、アメリカン・ビーフだと味がしっかり濃いので
ガーリックステーキの方が良かったかな?
「おかかバターステーキ」はバターしょうゆで万人受けの美味しさでした♪
桃ままは、和牛にこだわって購入しても、硬い時があったりするでしょ?
アメリカン・ビーフの肉の味と柔らかさの方が勝ってるね!と、かなりひいき目。
今度は、何を作ろうかな??
by TRADERJOES | 2010-09-25 20:22 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite