Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

24金入りグロス

c0172698_2219845.jpg

この時お持帰りしたゴールデン グロス
実は、このタッチアップ、悲劇が待っていました。
「日焼け止めに軽くお粉をはたいています。」と伝えたのに、何故かローションから
始め、少しも時間を置かず、どんどん重ねるから不安に・・・。
出来あがった顔は、カウンターでは鏡との距離感があり、ぱぁ~と明るくなって
引き締まった感じでした。
「いいんじゃない?」嬉しくなって、メイクアップで使った24金入りグロスをお買い上げ。
コレは香りも良いし、24金だから品のある輝きだし、ゴールドがガサつかす◎

だのに・・・・
カウンターを後にして、10分後の待合わせでギョッとされ、食事に入ったお店でギョッとされ、手鏡で確認。
そこには「おばけ」
待ち合せに現れた私をみて、「あまりにひどくて何時言おうか?」と思っていたと・・。
くずれまくって、おまけにマスカラがにじんでパンダ。
いつも以上に白く輝いた肌が、大くずれなんだからコワイよ!!
化粧直しするたって、ココまでひどいと、どーにも出来ません!!
笑い飛ばすことも出来ず、泣きそうーーーーー。
私情最悪なお顔で、言葉も出ませんでした・・・。
食後の買い物にも集中できず、サンザンでした。

あのまま過ごすくらいなら「すっぴん」になった方が良かった、と今思っています。
でも、グロスは本当に良かったよ・・・。
[PR]
by TRADERJOES | 2010-09-29 22:22 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite