Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

社会貢献できる化粧水

c0172698_219829.jpg

この時頂いた化粧水、AVONのミッションY モイスチャー ローション
早速使ってみました。
最近使ったローションはどれもプラスチックのボトル。
久々のガラスボトルで、それだけでも気分が上がる!
ミッション Y モイスチャー ローションは
製品1個につき100円が、乳がん健診受診率の向上を支援する寄付金なるそうです。
こーいうの良いよね!気負わないで、社会貢献が出来るのって。
さらっと系なのだけど、先週某イベントで3度づけを習い、奥まで浸透する方法を習得。
なので充分入っていってくれて、私のインナードライ肌を潤してくれています♪

ところで、ストレスって怖いね。
たった1日で白髪が1.5センチほど出ました。こんなこと、初めて・・・。
週末美容院の予約があるけど、みっともなくてそれまで待てない・・。
美容師さんには、自分でやらず、週末まで待つよう言われたけど、家で染めるべき?
ストレスの原因も解決しないままだし、染めてもすぐに出てきちゃうのかしら?
イタチごっこだね・・・。ふぅ~~・・。
[PR]
by TRADERJOES | 2010-10-12 21:23 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite