Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シスレービューティートークショー@TCC Salon

c0172698_9175215.jpg

すごく行きたかったシスレービューティートークショーへ
シスレーの代表的な製品やフレグランスの紹介&タッチアップ

シスレー、今一番気になるスキンケアブランド。
が、シスレーってスキンケアだけじゃなく、フレグランスもあったのですね♪
オードゥシスレー3種のタッチアップ。このパケがツボでした。
私はあまり女の子チックなあま~い香りは苦手・・・。
No.2が好みでした。コレはユニセックスに使えます。
c0172698_9102014.jpg

シスレイヤ クレーム コントゥール デ ユー&エコロジカルコムパウンドのタッチアップ
ともにその機能だけでなく、香りがステキ。
スキンケアって、やってて自分が心地よくないとね。
c0172698_9214884.jpg

時間が30分と短かったけど、シスレーの歴史やコンセプトも勉強でき充実。
フレグランスのコフレ現品、またサロンに立ち寄ったらもらえるお土産を頂きました。
サンプルだけど、エステダムのスキンケアセット気になっていたので嬉しい
c0172698_936796.jpg

TCC Salon普段は無料開放されていて、色々な化粧品をタッチアップできます。

[PR]
by TRADERJOES | 2010-10-17 09:36 | いべんと | Comments(2)
Commented by ぼくみゆ at 2010-10-18 00:05 x
先日はお話できてとっても感激でした!
いつもお見かけしながら、なかなかお声をかけられなくて。。。

シスレーのフレグランス、私も2がよかったです!
いい香りでしたよね~♪

また、どちらかでお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by TRADERJOES at 2010-10-18 12:41
ぼくみゆサン♪
私のブログって探せないと思うのですがっ!!!
感激ですよ!探して来ていただいたなんて・・・。
本当にうれしいです♪

そして、やっとお話しでき、ブログとご本人がつながり
嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします♪

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite