Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ハイパーシャープアイライナー

c0172698_163534.jpg

メイベリン ニューヨークのハイパーシャープアイライナーをお試し中

アイラインは必須の私。
ココが決まらないと、お顔全体がゆるんだ、しまりのない顔をさらすことになるから人様に会う時には、まずはアイラインなのです。

毛先が細いのが特徴で、なんと0.05mm
漆黒で、この細さだからまつ毛とまつ毛の隙間を上手に埋めてくれる!
細いのにコシがしっかりある筆で描きやすい。
ちゃんとウォータープルーフ、実際泣いたので、あわてて鏡を見たけど大丈夫でした。
だけど、フィルムタイプだから、簡単にオフ出来ちゃうのが◎
この優秀アイライナー、なんとお値段は1,260円060.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2010-10-17 18:33 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite