Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

クロワッサン×三省製薬50周年スペシャル美肌塾@コンラッド東京

c0172698_20232761.jpg

若い時から日焼け止め以外つけてない妹。
さすがにヤバイ、と思ったときは既にソバカスだらけのシミ予備軍がいっぱい。
そんな妹を誘い、三省製薬50周年スペシャル美肌塾へ

三省製薬は、美白効果の高いコウジ酸やプラセンタエキスを開発した会社。
他社の化粧品で使われているコウジ酸も、三省製薬のものが多いのだとか!!
そんな美白成分を作る会社が開発したスキンケアがデルメッド

クロワッサンの誌面で、デルメッドを11年も使っている俵さんのお肌を確認し、
妹の肌をどうにか助けて欲しい!と言う葉書を書きました(笑)でもホントすごいの!
会場でクロワッサンの副編集長に「噂の妹さんですね?」とお声をかけていただき、
「業界でもデルメッドを使っている人は多いのですよ!まだ今なら大丈夫よ!」とのことで、諦めていた妹も今日のセミナーばかりは真剣でした。
この日のために作られた「豆乳とマルカルポーネのケーキ」を頂きながら
c0172698_2025119.jpg

第一部 小林ひろ美さんと俵万智さんの美肌トーク
俵さんは、コウジ酸クリームを使って、1、2ヶ月で効果が出て、以来11年使用。
48歳に見えますか?実際に間近で拝見し、ハリが素晴らしかった!!
コウジ酸は、肌を白くするだけではなく、ハリやツヤも与えてくれるそうです。
c0172698_20265613.jpg

小林ひろ美さんは、以前もお会いしたことがありますが、
会うたびごとにお肌にツヤが出て、46歳には見えず・・・。
今は透明感のあるお肌も、30代前半まで焼きまくっていたと言うから
妹も俄然やる気が!!
c0172698_20281861.jpg

第二部 小林ひろ美さんの講演およびスキンケア体験
メイクオフしてからデルメッドのスキンケア体験。
c0172698_20293858.jpg

c0172698_2031216.jpg

各アイテムの効果的な付け方を、小林さんに伝授いただきスキンケア体験。
シートマスクをしたら、会場中がスケキヨに!
皆さん帰りは、かな~りキレイなツヤ肌に!
お土産に会場で使った美白4点セットとクリームの現品を頂きました。
シミ・クスミの集中ケアをして、秋こそ透明肌でオシャレも楽しみたい♪
偶然会場にいらしたredfoxさんとお友達に、恥ずかしながら妹を紹介。
「姉妹だと思わなかった。似ていないね!」と。
そーなんですよ、いつも言われますがホントに似ていないの・・。

妹は家に帰ると「ママ、きれいになってる!!」と言われ嬉しくなったようです。
私にも「ママがきれいになってビックリした!」と連絡があり、あーー良かった♪
[PR]
by TRADERJOES | 2010-10-18 20:47 | いべんと | Comments(3)
Commented at 2010-10-19 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilia109 at 2010-10-19 16:15
えええーー!先程コメントしたのですが、調子悪かったみたいで、なかなかupされず、二度押ししてしまったのですが、後で確認したら、コメントが入ってませんでしたーー!!
結構長文でしたので、ショックでし、、。

要約すると、、、俵さん、えらいキレイだけど、クリーム以外の仕業とは考えられないですか?お近くでご覧になって、どうでしたーー?
という内容でしたー。
最近、、、美容外科の門戸を叩きたい心境のliliaですうー。あれこれ、、。
Commented by TRADERJOES at 2010-10-19 22:36
折角長文コメントくださったのに、パソコンのバカ!!
わかります、ショックで2度目は気が抜けますね。

俵さん、内側からのバーーンってハリがありましたけど
注射とかじゃないって感じです。
そーいうのに、お金まわさない感じします。この方・・
髪の毛もツヤツヤでそれにも助けられていた感じ。
シャンプーもコチラのブランドを使っているとのこと。
48歳なった時、この状態だったら嬉しいんですけどね!
>美容外科の門戸を叩きたい心境
ちょっとliliaさん弱ってる!!!(喝!!)
そんな弱気なliliaさんつまらないですよぉ~
(勝手な憶測ですみません・・・。)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite