人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Libertable

先月行って、すっかり忘れかけていたLibertable
L'EMBELLIR(ランベリー)のパティシエ森田シェフのお料理がいただけます。
ほとんど女子だったけど、絶対女の子の好きなお店です。
Libertable_c0172698_2310761.jpg

AMUSE BOUCHE
丸いコロッケの中には冷たいアイスが!! 期待がふくらむ♪
チーズのパイも本格的ですご~く丁寧に作られているのがわかる。
Libertable_c0172698_23272230.jpg

季節のフルーツサラダ リベルターブル流
季節のフルーツに加え、ナスやズッキーニも入っていました。
野菜のブイヨンの泡がまとめてくれます。
Libertable_c0172698_23135430.jpg

パン
小さいけど、クグロフの型で焼かれ凝っています。
手前はカボチャのパン♪
Libertable_c0172698_23145736.jpg

完熟マンゴー、クミンの香るバナナとパッションフルーツのソース
フランス産鴨胸肉のロティー
鴨大好きな私ですが、パッションフルーツのソースと合わせるあたりニクイ!!
オレンジじゃ、フツウだし・・・クミンがいい働きするんですね。ビックリ!
Libertable_c0172698_23163075.jpg

シェーブルチーズのマカロンとジャガイモのパートフィロ
このうす~いのはジャガイモ、塩気とパリッとした感じ絶妙
Libertable_c0172698_2320176.jpg

森いちごのヴァシュラン、ハイビスカスのジュレと和梨のクーリー
スィーツを食べながら美肌になれる♪
丸いメレンゲの中は、イチゴのアイス
Libertable_c0172698_23224848.jpg

Mignardise
Libertable_c0172698_2325572.jpg

Libertable_c0172698_23263096.jpg

足りないかも?って思うけど、美味しいものはコレだけで充分満足にさせてくれます。
帰りは、森田シェフがお見送りしてくれました。
毎月お料理の内容が変わるので、毎月足を運びたいレストランでした。

リベルターブルフレンチ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

昼総合点★★★★ 4.5


by TRADERJOES | 2010-10-25 23:39 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite