Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

秋のトレンドカラーとラメを使ったフレンチネイルのレッスン

自分で出来たらいいな!と思い「ラメ・フレンチネイルセミナー」へ
なんせ、いつもネイルをひと塗りするだけの手抜きな私。
ネイルケア→フレンチネイルを自分で出来るようにお勉強させていただきました。
コチラを頂き、レッスン開始。
c0172698_202311100.jpg

ネイルケアは皆さんご存じだと思うので割愛
こんな風に爪先に別の色を塗れば、フレンチネイルになるはず・・。
c0172698_20273481.jpg

だのに、私の爪がラウンド&細長いため、センターパーツのロシア人形の髪さながら・・
絶句・・・。赤のラメも自分らしくなく、色的にもセンターパーツがより目立つ・・。
ってことで、仕上がりは、想像してね。
今週イベント続きで丁度良いと思っていたのに・・・結局落とすことに・・。
明日のジュエリーイベント。
絶対リングは試すから、今から習ったネイルのケア&私らしい色で準備します♪

ちなみに、今週のイベント
昨夜はTCCサロン&会員制倶楽部でブランド設立25周年パーティー
そして、ジュエリー、ワイン、インテリア、ビューティーとイベントが続く今週。
今日はヨガでしたが、なんだか疲れて来週に振替。
土曜日ホテルステイでリフレッシュしたけど、もう切れた模様・・・。ふぅーーー
[PR]
by TRADERJOES | 2010-10-27 20:45 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite