Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

サンナチュラルズスキンケアセミナー

c0172698_11553822.jpg

去年キャロルフランクのセミナーでオイルの良さを知りつつも、お値段にひるみ、
先日のクラランスのセミナーでオイルの良さを改めて思い、もっと知りたいと
サンナチュラルズのホホバオイル美容のスキンケアセミナーへ。

昔はオイルなんてべたべたする!!って勝手な思いで敬遠
でも、年を重ねるごとに自分勝手な考えが命取りになると痛感。
だって、ホホバオイルは唯一角質層に留まるオイルなんですと!
だから、時間が経ってもカサつかないので、ファンデも粉っぽくならず1日中潤う!!
コレって、今の私がまさに求めていたものではないですか!!
ホホバオイルは、肌成分と同じ「ワックスエステル」を豊富に持つ植物性オイル。
サンナチュラルズは、アリゾナ産KEIKO(ケイコ)種を使用していて、シーズンごとに
アロマを調合。
この心をなごます香りだけで、うっとりなのに、お土産に頂いた「シーズンズ AJオイル オータム」をローションの後につけ、ファンデを重ねると1日中潤う。
化粧をしているのに、していないようなツヤ肌058.gif
夜もローションの後にぬるだけで、翌日ふっくらとしたツヤ&弾力にあるお肌を実感。
c0172698_1157373.jpg

メークアップショーでは、オイルを使ったマッサージの仕方が参考になりました。
この冬、ホホバオイル手放せません!!
乳液、美容液、下地の役割もあり、1本あれば万能なのも016.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2010-11-13 12:00 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite