Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オルビス アクアフォースシリーズ エキストラライン

c0172698_11434646.jpg

オルビスの「アクアフォースシリーズ エキストラライン」を1ヶ月ほどお試し。
こちら、発売以来130万個以上も売れてるファースト・エイジングケアライン
・アクアフォースマイルドウォッシュ
・アクアフォースエキストラローション
・アクアフォースエキストラジェル

1番のお気に入りは、アクアフォースマイルドウォッシュ
洗顔は、石けん派なのだけど、クリーミーな泡にノックアウト!!
きめが細かいだけでなく、弾力もすご~い!!ネット類を使う必要なし!
洗いあがりも、しっとりで突っ張らないし、かなり優秀のウォッシュが1365円とは!!
c0172698_1151133.jpg

アクアフォースエキストラローションは、トロみのあるテクスチャー
とろみがあると、中々浸透せず肌の上ですべるだけのものが多いけど、コレでお風呂上りにコットンパックすると、保湿されたふっくらお肌が出来上がる。
c0172698_11524752.jpg

アクアフォースエキストラジェルは、クリームと違い重さはないのに、すっとなじみ保湿
c0172698_11555820.jpg

この一ヶ月、オフィスの乾燥からお肌を守ってくれ、毎年感じる季節の変わり目のお肌のつっぱりや肌荒れを感じることなくノーストレス。潤いもあって、スキンケアが楽しい♪
オルビスアクアフォースエキストララインで、肌プランニングして、
エイジングケアは完璧!!
ワタクシのオルビスさんの調査結果はこちら→

トレンダーズのモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2010-11-20 18:23 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite