人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

微笑みの国タイから・・・。

微笑みの国タイから・・・。 _c0172698_11102849.jpg

タイのアーティスト工房サイトで見つけたアクセサリー。
クオリティが素晴らしく、お値段が素敵だったのでポチリ。
タイって行ったことがないけど、ホントに丁寧な創りで買ってよかった♪
で、タイから無事にやってくるか不安でしたが10日ほどで海の向こうから届きました。
スタンプのゾウさんがかわいいでしょ?

明後日は、結婚式の2次会へ。海外からも続々と一時帰国ラッシュとのこと。
だのに、本日午後から絶不調!
日曜日は、3年振りの再会もある私。風邪なんか、ひいてる場合じゃない!!
一番の薬は、「睡眠」ってことで、もう寝ます
届いた商品の写真を撮る気も起こらず、また今度。
by TRADERJOES | 2010-11-25 20:31 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite