人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

marisol × ESTEE LAUDER スペシャルイベント

marisol × ESTEE LAUDER スペシャルイベント_c0172698_22584850.jpg

marisol × ESTEE LAUDER スペシャルイベントへ
会場はグランドハイアット東京
まずは、美味しいフードを頂きました。
marisol × ESTEE LAUDER スペシャルイベント_c0172698_2257851.jpg

美容ライター 小田ユイコさんのトークショー
ゴールドのワンピにゴールドのヒールが、白い肌によくお似合いです。
先日、アラフォーからアラフィーになったとは思えません。
アラフォーを卒業されたばかりなので、真実味があるお話が聞けました。
marisol × ESTEE LAUDER スペシャルイベント_c0172698_234215.jpg

1月7日発売に発売される、エスティ・ローダーの最強ラグジュアリーシリーズ
Re-Nutrivをお試しさせていただきました。
たるみにかなりの効果が期待できるらしい。
香りは上品で、テクスチャーはリッチなクリームなのにベタたかず、す~っと染み込む

エスティ ローダー女史の残した「美の格言」が披露されました。その一つをご紹介
この世に悪い女はいません。
いるのは注意力に欠ける女性だけです。

「注意力に欠ける」コレだけは私自身イヤだと思うのです。気をつけよう!!
marisol × ESTEE LAUDER スペシャルイベント_c0172698_2253054.jpg

こちらはお土産のRe-Nutriv
最近、顔を輪郭が明らかに違う自分に閉口していたので、まさに救いの手!
ひと足お先に体験し、1月7日には店頭へ行ってしまいそう♪
by TRADERJOES | 2010-12-28 17:55 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite