人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

とぼけた顔が頼りになる!

とぼけた顔が頼りになる!_c0172698_18222578.jpg

このとぼけた顔、実はすご~く頼りにしています。
「万病に効果のあるツボが足裏にはいっぱい!!」ってのは皆さんの知るところ。
まずは、反対のしっぽ(?)側でツボを刺激。
その後、写真上のローラーで足裏を転がし、ふくろはぎやスネも刺激。
初めは、ツボ押しするたびに飛び上がる位痛かったところもあったけど、
今は日によって「痛い!」と思うところが違う。飛び上がるほどではなくなりました。
今はコレで、自分の体調を知ることが出来ます。
寒さで縮こまり、首や肩がこってしまったので、今日は指の付け根をほぐすつもり。
とぼけた顔が頼りになる!_c0172698_183616100.jpg

むくんだ足もスッキリして、足のサイズはハーフサイズくらい小さくなっちゃいます!
by TRADERJOES | 2011-01-03 18:39 | ぐっず

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite