人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

冬の定番、コンサバ×モード

冬の定番、コンサバ×モード _c0172698_2036137.jpg

どーしても、冬のアウターは保守的になってしまう私。
オールドイングランドのダッフルコート、ジョセフのパンツはオフホワイント。
ロンシャンのレオパードのグローブゴヤール、足元はロベール・クレジュリー。
全身オフホワイトのコンサバに、小物でモードをプラス。

先日、ひざ丈のカジュアル感あるファーコートを見つけウキウキ。
背が高い私に、袖丈等ピッタリ♪
でも、買わなかったの・・・。
店員さんの物言いや態度が気に入らず、買う気が失せました・・・・。
人によっては、ムートンやファーコートはクマになりかねない・・・。
買わなくて正解だったかも・・・私、クマになりそう・・。
by TRADERJOES | 2011-01-17 21:02 | おしゃれ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite