Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オーガニックコスメで女子力アップ ~リップグロス作り体験

c0172698_215657100.jpg

リップジュレ作りをした後は、naturaglace製品を使ったメイクアップセミナー。
ご紹介いただいた製品の中で、皆が絶賛していたのが「メイクアップ クリーム
c0172698_21524051.jpg

オールinワン ベースなんだけど、通常のBBクリームより軽い感じで、パールパウダーも配合され、肌の凹凸や毛穴を効果的にカバー。
香りもさわやかで、洗顔料で落とせるのも嬉しいですね。
今なら、ココでサンプルもらえます。
2月1日発売の「マスカラ コルネ」も凄かったよ♪
c0172698_22113997.jpg

さて、お茶タイムでは、フルーツがいっぱいのったココア味の豆乳ムース。
グロスを作った時に入れた苺果汁入りのジューとともに。
香りは良いけど、なんか「赤毛のアン」気分。
c0172698_2214844.jpg

yogi teaも頂きましたが、コレが美味。(写真ないけど、みんな知ってるよね?)
フレーバーは、バニラ・ヘーゼルナッツでした。
yogi tea、良く海外で見かけるけど飲んだことなかったの。
体の中から温まり、見つけたら買いデス。

参加しなかったら、オーガニックコスメがここまでスゴイとわからなかったな!
お肌に優しく、女子力もアップするオーガニックコスメならどんどん使いたいですね♪
[PR]
by TRADERJOES | 2011-02-02 22:15 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite