Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シミへ、高速力!!

c0172698_11415321.jpg

コスメデコルテのホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EWをお試し中。
2月16日発売のホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW
「一刻も早く、肌に白さを!」と言うことで開発されたコチラ。
美白有効成分コウジ酸を研究し、さらに保湿とドッキング。
そして生まれたのが「コウジ酸EW」 
コレが、メラニンの生成を断固ストップしてくれて、「白い肌」を継続。
使い始めて3週間程経ちますが、ハンドプレスした時のしっとり感053.gif
この感じ、かな~り良いです♪
見た目はサラッと、つけた肌はしっとり、モッチリで肌に入ったと実感できます。
c0172698_11474639.jpg

ワンプッシュで、適量が出るのも良いですね。
「ちょっと少ない?」と思ったけど、伸びが良く、すご~い浸透力でモッチリ!
c0172698_11465827.jpg

今まで、美白美容液以外に保湿のケアもしてたけど、1本で美白&保湿がOK!
美白も保湿も気になるお年頃の方なら、絶対オススメ!
すぐに効果がわかりますよ!
私はこのまま使って、春までにワントーン明るいお肌になれそうです♪
何を使っても、あまり効果がなかった左目下のシミに効果があったのはビックリ005.gif
長く、使い続けたいなぁ~と思えた1品デス。
Blingのモニター案件です。
[PR]
by TRADERJOES | 2011-02-05 12:10 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite