人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

家庭画報×La Prairie 

家庭画報×La Prairie _c0172698_14201416.jpg

redfoxさんにお誘い頂き、6000円の有料イベントへ
家庭画報×La Prairieのイベントで、ホテル西洋銀座のランチ付きでした。

ホワイエで泡を頂きながら、タッチ&トライ
スキンキャビアコレクションから、2月18日新登場の美白ケア製品
「スキンキャビア イルミネーティングシステム」
家庭画報×La Prairie _c0172698_14223996.jpg
 
家庭画報×La Prairie _c0172698_1426727.jpg

第1部は、作詞家の阿木燿子さんのトークショー
65歳とは思えないお肌でした。
前日ドラマの「仁」を見て泣かれたと言う事で、目が赤かった。
でも、デトックスで泣くことも大事だとお話されていました。

この日のために、ホテル西洋銀座の料理長が考案したオリジナルランチコースを頂き
(ランチは後日、別記事で)
第2部は、メイクアップアーチスト矢野トシコさんの登場
いつも雑誌で拝見し、そのテクニックが気になっていましたので、お目にかかれて嬉
モデルさんを使い、スキンキャビア イルミネーティングシステム3品の使い方の説明をしていただいたのですが、気になるメイクは今回はナシ・・・残念。
参加者は、手でお試しです。

矢野さんは多くの芸能人のメイクをされていますが、La Prairieファンも多く、
特にかたせ梨乃さんはスキンケアからファンデまで愛用とのこと。
そーいえば、かたせ梨乃さん、12月にお会いしたけどお肌が光っていました。

新製品の中でも、”ウォーター・イン・オイルパウダーエマルジョン”処方のクリームが
気に入りました。クリームだけど、軽い付け心地でつけた後、サラッとしています。
家庭画報×La Prairie _c0172698_14502792.jpg

お土産は新製品ではなかったけど、乾燥が気になるから逆に良かった♪
家庭画報×La Prairie _c0172698_14562887.jpg

年齢層が上の方ばかりのイベントだったけど、素敵なマダムが多く、
60歳過ぎても、こんな風に自分をあげるイベントに参加するなんて良いよね♪
by TRADERJOES | 2011-02-06 15:09 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite