Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

美のカリスマIKKOの女子力UPトークショー

c0172698_18272815.jpg

美のカリスマIKKOの女子力UPトークショーに行ってきました。
ウェルカムドリンクを頂きながら、
フジ医療器の「マッサージチェアKEN OKUYAMAモデル」をお試し。
会場にIKKOさんが入るや否や、なんとも言えないゴージャスな良い香り053.gif
白いシフォンのブラウスに、ゴールドラメの入ったベージュパンツ。
ブラウンの毛皮を纏い、上品な装いで登場。

第一部は、IKKOさんの美容&健康トークショー
このトークショー、その場で参加者の質問に答える形式でした。
その中で印象的だったのは、パワーフードやパワースポットのこと。
皆が行っているから、食べているからと言う理由ではなく、
自分にとってのパワースポット、パワーフードがあっていいと。
その時、食べたいもの、欲しているものを頂きましょうって!
何かに取り憑かれたように、「コレが良いから」って周りに薦める人。
心の底から信じていて、ある意味幸せな人なんだけど、どーかと思ってました。
自分の気持ちに素直になることが、その人のパワーになるんですね♪
また、変えられない環境は工夫すると言うお話も私には参考になりました。
人生の大半はイヤなこと、でもそー思ってしまうのはNG。

第二部は、IKKOさんのライブ(ココで写真の装いに)
もうね、オハコが小さいから手が届く場所で踊り、歌うIKKOさんを見ることができ、
ものすごいパワーをもらいました。
IKKOさんが通る通路側に座ったので、もちろん舞台から降りて来て歌ってくれる時は「私だけに向かって、私に歌ってくれてる状態!!」コーフンです060.gif
「ゴージャス」「好きになった人~ロックバーション」の2曲で大盛り上がり!!
c0172698_18285072.jpg

実は、ライブの後IKKOさんのからうれしい提案が!!
事前の通知で、「トークショー開催中の撮影はNG」とのことだったのに、
みんなIKKOさんを撮りまくり、主催者は後方の人にだけ注意する。
コレって、かなり感じ悪く、気分悪いなぁ~と思ったら、IKKOさんが後で撮影タイムを
もうけましょうと提案してくださいました。
そして、ライブの後に参加者の質問をもう一人どうぞ!
そしてこれを撮影タイムに充ててね!とゲストなのに、こんな配慮まで・・・。
前日までIKKOさんはソウルに滞在、お疲れなのに気配りが並ではありません。
最後は、IKKOさんを囲んでの記念撮影もあり充実した内容で楽しいイベントでした♪
[PR]
by TRADERJOES | 2011-02-14 22:20 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite