人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

まつ毛、もっと強く、濃く、豊かに!

まつ毛、もっと強く、濃く、豊かに! _c0172698_21305918.jpg

ロレアル パリpresents「恋とニュースのつくり方」独占試写会のお土産で頂いた
まつ毛美容液「ラッシュ セラム」
@コスメでクチコミランキングまつ毛美容液部門1位になったと言うお墨付き
つけまつ毛をしても、「つけてるの?全然わからない」と言われるほどちょっとしかない我がまつ毛。早速試してみました。

以前試した韓国土産のコレ
コレも含めて、ほとんどのまつ毛美容液って「ブラシタイプ」
でもね、「ラッシュ セラム」はスプーン状のスポンジブラシ
これが中々良いのですよ!
・スプーン状なので、美容液をたっぷり塗ることが出来る
・敏感な目の周りだから、ブラシより断然やさしい使い心地
・結構どんな角度からもまつげをキャッチしてくれる
このスポンジタイプならエクステの方でもOKじゃない?
まつ毛、もっと強く、濃く、豊かに! _c0172698_21331111.jpg

スプーンのカーブ部分でまつ毛に塗り、ブラシの先端を使って、目尻や下まつ毛の
細かい部分に塗りました。
特にまつ毛の根元にしっかり縫ったところ、下まつげが濃くなってきました016.gif
ビューラーで切れたり、抜けたりすることも少なくなり、ノーメイクでもそれなりに!
以前使ったまつ毛美容液、うっかり目に入って飛び上がるほどシミマシタ。
でも、「ラッシュ セラム」は目に入っても痛くなかったデス。
使い初めて10日程経つけど、使い続けることでもっとまつ毛が濃く、強くなりそうです!
1680円と言うお手頃価格も、使い続けることが出来る魅力的なプライス。
ビューラーやマスカラで痛んだまつ毛に効果バツグンです049.gif
by TRADERJOES | 2011-02-15 20:30 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite