Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

芯から育む、つややかなハリ

c0172698_21265231.jpg

「何か化粧品変えた??お肌のハリがいい感じだけど・・」
昨年12月、久々に会ったさくらちゃんのお肌が、内側から輝くようなハリがあって、
思わず聞いてしまいました。
「今、モニターでソフィーナボーテを使っているのだけど、それかな?」とのこと。
後日、「モニターの記事を読んで、応募するとソフィーナボーテ現品が当たる記事を
書いたから、良かったら応募してみて!」と聞き、ダメモトで応募。
運良く当選し、早速使っていました。

特に気に入ったのは、化粧水Ⅲしっとり
潔い透明ボトルに入った、無色透明の化粧水。
サラサラではなく、とろみがあるタイプでもない化粧水。
正直、つける前は疑ってかかるワタクシでした・・。
ハンドプレスしてつけたお肌は、モッチリと手に張り付く感じ。
で、後からつける美容液や乳液が気持ち良く入っていく道を作ってくれる感じ058.gif
c0172698_2138405.jpg

見た目年齢に差が出やすい「アラフォーのお肌」
角層の最深部の「肌の芯」にしっかりケア成分を届け、効かせてくれるって大事!!
毎日使うものだから、160ml2,940円ってのも魅力的です。
なりたい肌にあわせて、4タイプから選べるのもうれしい016.gif
ほのかなお花の香りが上品で好みデス。
[PR]
by TRADERJOES | 2011-02-16 22:15 | びよう | Comments(4)
Commented by 黒帯さん^^ at 2011-02-17 05:55 x
昨日はお目にかかれてうれしかったです
あの~メッセージを送りたいのですがどちらへ送ったらいいですか?
間違ってないですよね
アメブロのメッセージにお返事いただけると嬉しいです

Commented by TRADERJOES at 2011-02-17 23:54
久々にお会いでき、私も嬉しかったです。
メッセージ送りました。ご確認くださいね♪
Commented by 道明寺さくら at 2011-02-19 00:18 x
記事にしてくれてありがとう。今日のasaちゃんのお肌がいつもより瑞々しかったのは、ソフィーナのセラミドのおかげ?お互いに年齢に負けない肌をゲットしましょう♪
Commented by TRADERJOES at 2011-02-19 20:18
コレ、本当に良かったよぉ~
しかも、このお値段でこのクオリティーはビックリ!!
色々言っても、日本のブランドにはかなわないかも・・。
って思いました。
良い商品との出会いをありがとうねっ!

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite