Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

春、澄みわたるなめらかな肌へ kirei

c0172698_23182116.jpg

i-voceのモニターで「マダム アルバ レッドスノウアルゲ セラム」をお試し。
2011/03/23 発売なので、ひと足お先にお試しです♪
美容液なんだけど、クリームとジェルの間のようなテクスチャー。
液状じゃないから、ちょっと心配した浸透力。
コレ、バツグンに良いです♪

新成分、Snow Algas配合。
Snow Algasってのは、雪と氷に囲まれたスイスアルプスの雪原を紅く染める
神秘の生物「氷雪藻」の希少なエキスとのこと。
厳しい環境を生き抜くので、お肌に与えると実力発揮!
毎朝、鏡を見るのが楽しくなりました。
日々、法令線が薄くなるのが嬉しすぎるぅ~016.gif
どんどんキメが整い、なめらかな弾力あるお肌に変化してくれました。
サンプルしか使ったことのないラグジュアリーなブランドの3万円台とほぼ同じ効果!
c0172698_23161278.jpg

残念なのは、12600円と言うプライスなのに、この形状でスパチュラがnothing
いくらキレイな手でも、直接と言うのは抵抗あり・・・。
エイジングケアの強い味方なので、是非改善してください!
それさえ除けば、ハリを求めるアラフォーの方、オススメです058.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2011-02-17 23:20 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite