Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

SUQQU×VOCEスペシャルイベント

c0172698_2127509.jpg

SUQQU×VOCEスペシャルイベントへ
第一部は、黒田啓蔵さんによるスペシャル メイクレッスン
3月25日発売の「フレーム フィックス ラスティング パクト ファンデーション」
このファンデが素晴らしいのです!
下地要らずなの。
手の甲に一度なじませてから塗るのがコツと、黒田氏。
c0172698_21313578.jpg

c0172698_21342864.jpg

メイクに使ったのは、こちらの商品。
c0172698_21324572.jpg

c0172698_21414842.jpg

第二部は、スック コンサルタントによる顔筋マッサージ体験
c0172698_21371153.jpg

去年取り入れたけど、継続できなかったマッサージ。
今回のレクチャーで、以前より簡単になったと実感。
コレなら継続できるかも??
その後は、「フレーム フィックス ラスティング パクト ファンデーション」や新色のメイク用品で各自メイクアップ。
このファンデ、自然な艶があり、ものすごい潤いで、時間が経っても崩れないよ!!
春の新色や、新しいファンデを使い、すっかり気分が上がるイベントでした072.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2011-02-24 21:00 | いべんと | Comments(2)
Commented by 分かりやすい! at 2011-02-27 21:24 x
このイベント、分かりやすかったよね。メイクの勉強に凄くなった!素敵なイベントへのお誘いありがとう♪
Commented by TRADERJOES at 2011-02-27 22:32
うん、確かにメイクの勉強になったね。
実行にうつさなくちゃ!って今思った・・・。

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite