Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

旅のおすそわけ

c0172698_1522498.jpg

クリスマスに小学生のお嬢ちゃんと冬のヨーロッパに二人で行ってたMちゃん。
先日、旅のおすそわけを頂きました。
大雪で見学するはずだったお城を見ることが出来なかったり、色々あったようだけど、きっと良い想い出になるね!
殆ど自由行動がなかったと言いながら、お土産を買ってきてくれました。
クリスマスシーズンだったから、パケがどれもクリスマスバージョン。
かわいいパケから出てきたのは、大好きなハンドクリームと初めて知ったリップ
c0172698_1523497.jpg

こんなふうに、ツリーに飾ることが出来るリンツのチョコ
c0172698_15291983.jpg

c0172698_15314460.jpg

他にも月やボンボンの形があって、可愛かったけどクリスマスまでもたないので
美味しく頂きました011.gif
Mちゃん、お土産サンキュ! またランチしようね!
[PR]
by TRADERJOES | 2011-02-26 16:19 | つぶやき | Comments(2)
Commented by ロクシタンの at 2011-02-27 21:23 x
リップ初めて見た。日本でも売ってるのかな?
チェックしてみよう~っと。
Commented by TRADERJOES at 2011-02-27 22:27
恵比スちゃん♪
私も機内でハンドクリーム買うくらいなので、
リップ売っているのか未販売なのかわからないのぉ~
おうちの下で見てみてね☆

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite