Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「美しさの秘密教えてください!」

c0172698_17383880.jpg

ミセスのイベントで鶴田真由さん、倉田真由美さんのビューティーイベント
「美しさの秘密教えてください!」へMちゃんに誘われ行ってきました。
会場はホテルオークラ東京のケンジントンテラス。
3面に窓があり、緑も見える明るい会場で晴れていたら良かったなぁ
ウェルカムドリンクに煎茶が出てきたのは初めて。
おしぼりも出てきましたが、暖かいおしぼりが中々気持ち良かったです。

第一部は、倉田真由美さんのお話
お茶の時間は、ホテルオークラ東京特製のケーキ&コーヒー
好きなケーキを選べるのも良かったし、とても美味しかった♪
c0172698_16421016.jpg

c0172698_16431152.jpg

第二部は、鶴田真由さん、倉田真由美さんのトークショー
鶴田さんは、今はまっているのは「酵母」とのこと。
りんごや昆布で作るんですって!お料理も美味しくなるし、便通も良くなるとのこと!
倉田さんからは、この話の流れでこんな話が!!
お肌は腸壁と同じ。便通が良いと腸壁もキレイで、お肌もきれいですよ!」
そこで鶴田さん「インドで腸の洗浄した時、凄くお肌がきれいになりました♪」と。
どーやら事実のよーです。
「酵母」を作るにあたり発酵と腐敗の見極めで、五感も磨かれるそうです。
五感が磨かれ、お肌もキレイになれるので気になる方は、ググってみて下さいね。

第三部は、鶴田さんがイメージキャラクターのイオン化粧品の温泉蒸しタオル美容
イオン化粧品の温泉蒸しタオル美容のデモがありました。
イオン化粧品って名前は聞くけど、使ったことも見たことも無く・・・。
年配のBAさんのお肌が、皆さんシワが無く、キメが細かくてビックリしました。
お土産にイオンソープ2個とイオン温泉を頂きました。
洗顔はソープバー派なので、使うのが楽しみ058.gif
写真を撮りながらお値段見たら、2つで1万円以上もしていました。
c0172698_1892397.jpg

写真はNGでしたが、鶴田さんはさっぱりしていて、媚びない感じが好印象♪
[PR]
by TRADERJOES | 2011-02-27 18:29 | いべんと | Comments(2)
Commented by 恵比ス at 2011-02-27 21:21 x
年配なのにしわが無く肌のキメがきれいだと、相当説得力あるよね。
Commented by TRADERJOES at 2011-02-27 22:36
恵比スちゃん♪
いっぱいコメントありがとうーーー☆
おまけに皆さんとても透きとおるような白さだったの!
今すぐ使わなくても、覚えておこうと思ったよ!

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite