Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

臨床の場から生まれた頼れるコスメ誕生①

c0172698_22954100.jpg

花粉の季節。
朝の洗顔時、お気に入りの石鹸で洗顔がまどろっこしい季節。
目がかゆくて、泡立てるどころじゃない!!
そこで、臨床の場から生まれた頼れるコスメGODTEARを使用。
1月に新発売されたばかりのGODTEAR(ゴッティア)モイストフォーム。
なんと言っても片手でOKなので、泡立ての必要なし!!
その上、美肌成分配合泡洗顔。
c0172698_2212727.jpg

きめ細かなアワでやさしく洗うと、ふっくらして突っ張りません!!
低刺激性・低アレルギー性のため、花粉にお困り方にこの時期オススメです。
[PR]
by TRADERJOES | 2011-03-03 12:12 | びよう | Comments(2)
Commented by 黒帯さん at 2011-03-04 09:23 x
泡だて不要なのがいいですよね
Commented by TRADERJOES at 2011-03-04 21:17
黒帯さん♪
花粉症で起きた瞬間からブルーな毎日。
毎朝コレで助かっています。
ご紹介ありがとうございました。

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite