人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

物欲サクレツ

物欲サクレツ _c0172698_2055279.jpg

LONGCHAMPの2011年春夏新作コレクションのパーティで物欲サクレツ!
ケイト×ロンシャンも3シーズン目。
「バッグは見た目の美しさと同じぐらい機能性も大切」というケイト。
「Kate Moss for LONGCHAMP」FARAWAY EXOTICに注目
ラフィアの型押しがされたソフトなカーフレザーのバスケットバッグ。
元々軽いけど、ラフィアの型押しのおかげで、見た目の重さ感もなし!
今回私が、欲しい、ほしい、誰か買ってぇ~のイチオシバック053.gif
「このバックを持つバカンスが待ちきれない!!」

そして、色、形に一目ぼれのクラッチ。
物欲サクレツ _c0172698_1958359.jpg

黒、白はもちろん、ブラウンやネイビーにあわせたり、
サンドベージュのワントーンコーデに使いたいと思っているもの。
タウンでも、バカンスでも案外この色は使えて、持っていると便利の1つでは??
もちろん、内側もオシャレ
物欲サクレツ _c0172698_20532253.jpg

そして、旅を盛り上げてくれるキャリーバック。
物欲サクレツ _c0172698_2103081.jpg

旅先ではシンプルな服に小物でアレンジが私流。
服をシンプルにすれば、キャリーバックがオシャレを底上げしてくれる016.gif
行き先が何処でアレ、このキャリーバックなら持った時点で既にアガル!
ホテルのフロントで案外見られているのは、こーゆーところ。

春だから、普段とはちょっと違うこんな装いも欲しいかも!
物欲サクレツ _c0172698_12281219.jpg

冬の間、冬眠していた物欲が一気にサクレツ!!
う~ん、FARAWAY EXOTICの発売は9日(水)しばし悩もっ!
by TRADERJOES | 2011-03-07 12:35 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite