人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ハマリもの

ハマリもの _c0172698_21223790.jpg

3.11以来、急にハマった食べ物。
あの日歩き出してすぐ、6時になる前に何か食べよう!って思っていた。
とにかく家に急ぎたいからセブンイレブンへ
「肉たっぷりジューシー肉まん」165円は、歩きながら食べれるし、迷わずコレ
寒い中歩いたから美味しく感じたのかなぁ~と思ったけど、
気のせいでなく美味しいぞ!

肉汁溢れるジューシーなお肉がたっぷり、たけのこの食感がまたいいの!
「肉まん」は売切れでも、「肉たっぷりジューシー肉まん」は必ずあるし、
165円じゃお安いくらいと思いつつ、やたらハマって食べてます。

経済回さないといけないのに、セブンイレブンに通うワタシを許してネ!
そして、毎度家まで3分の距離を我慢できず、食べながら帰るワタシです。
by TRADERJOES | 2011-03-24 21:36 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite