Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「美白力の磨き方」~2011春夏を乗り切る美白ケアの秘訣~

c0172698_9433426.jpg

富士フイルム「アスタリフト」主催イベント
「美白力の磨き方」~2011春夏を乗り切る美白ケアの秘訣~に参加。

第1部は、美容ライター永富千晴さんのトークショー&質問タイム。
印象の残ったのは
「生活習慣で化粧品を選ぶ」
各自生活習慣が違うので、お湯で顔を洗う人、水でバシャバシャ洗う人では
顔に残る油分が違うので、それにあった化粧品を選ぶということ
これはなるほど!って思いました。
また、美白促進のため、人参とレモンをジューサーで絞って飲んでるとのことでした。
以前、ポッカレモンをお水に入れて10年飲んでいるという方にお会いし、キメの細かさ
色の白さに驚いたことあり。
私も一時やっていたけど、継続しなきゃ!!

で、美白の前に必要なのは「乾燥対策」
そう、ちゃんと「保湿」をしないと美白アイテムを使用しても効果なし!
ってことで、効果的な美白力の磨き方をお勉強。
c0172698_9455025.jpg

第2部は、富士フイルム担当者による「アスタリフト」商品のPRとタッチ&トライ
既に使っているアスタリフトの「ジェリー アクアリスタ」も含め、担当者のお話が聞けるチャンスは中々無いので良かったです。
「アスタリフト」はコラーゲンの研究や写真の色あせ防止技術など写真の技術を活かし開発されたそうです。
スキンケアは、必要な成分を働きはそのままに必要な場所へ届けることが大切。
それが写真のフィルムと似ているそうです。
「アスタリフト」はコエンザイムQ10の1000倍の抗酸化力のあるアスタキサンチンが
配合されており、大きさのちがう3種類のコラーゲンが配合されてるそう。
c0172698_9553782.jpg

守る 育む 補うでトータルコラーゲンケアをして、フォトジェニックな肌
肌の表面は、潤ったように見えても、肌の内側は案外乾燥しています。
そこで誕生したのが、聖子ちゃんでおなじみジェリーアクアリスタ:肌が食べるゼリー
c0172698_10195455.jpg

以前こちらを使用ましたが、乾燥を防ぎ、肌のハリを瞬く間に底上げしてくれます。
私のオススメアイテムの一つ。

ホワイトニングシリーズは、3/14新発売
シミには表面的なシミと永遠のシミがあり、表面的なシミは、ターンオーバーで排出。
永遠のシミは、メラニンが真皮に落ちてターンオーバーできないからできるもの
表面的なシミ(表皮)、永遠のシミ(深層)を視野に入れて作られたそうです。
アスタリフトホワイトニングローション
パケは白いけど、ローションは赤いの。サラッとタイプ。
c0172698_10343822.jpg

アスタリフト ホワイトニングエッセンス
メラニンの生成を抑えてしみソバカスを防ぎます。
c0172698_10245365.jpg

アスタリフトホワイトニングクリーム
美白美容成分をしっかりと閉込めてくれます
c0172698_10213411.jpg

フルライン重ね付けしてもべたつかず、しっとりなめかな手ごたえ。
ホワイトシールドで内側からもアプローチ
夜飲むのが効果的!ピーチレモン味が飲みやすい!
c0172698_10284215.jpg

今年の日本の夏は、電力不足も手伝い肌にとっても過酷。
これまでのケアでは、乗り切れないかも!?
乾燥とシミの連鎖を打ち切り、保湿と美白を同時に手に入れるべく
ただいま「アスタリフト」でケア中!!

トレンダーズさんにご招待していただきました
[PR]
by TRADERJOES | 2011-03-28 18:20 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite