Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

CHICCAのメイクセミナー

c0172698_223910.jpg

redfoxさんが私の分の予約もしてくれて、CHICCAのメークアップセミナーへ

会場は、マンダリンホテル東京
焼き菓子とコーヒーのサービスがあったけど、焼き菓子美味しかった♪
少人数で、直接キッカのブランドクリエーター吉川康雄氏に
ベースメークからメイクアップまで伝授してもらえるイベント
c0172698_2263839.jpg

ファンデもチークも水分が一切入ってないと言う独自のもの。
コレをスタンプ塗と言う独自のメゾットで行い、ベースメークを作る。
「重いでしょ?水分ないし・・・」と思ったのに、このメゾットだと軽くつくだけ。
しかもツヤ肌
メイクでエイジングケアするブランドのCHICCA。
私スキンケアでごまかせなくなったらデビューします!
[PR]
by TRADERJOES | 2011-04-01 08:20 | いべんと | Comments(2)
Commented by すごっ! at 2011-04-26 23:35 x
美容にも力入れてますね~

私もがんばる!!
Commented by TRADERJOES at 2011-04-27 12:01
トモペコさん
私頑張らないとヤバイですから・・・。
でも楽しいですよね♪

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite