人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

YAMAZAKI MASAYOSHI Concert at Suntory Hall

あまり曲を知りもしないのに、山崎まさよしのチケットを頂き行ってきました。
会場がサントリーホールと言うこともあり、With服部隆之氏&オーケストラ
YAMAZAKI MASAYOSHI Concert at Suntory Hall_c0172698_10384259.jpg

ライブと言うよりまさに「コンサート」
が、しかし、やはりコンサートホールが「ライブ会場」になっていたけど
中々そんな機会ないし良かった、良かった058.gif
サントリーホール、本当に素敵なホールですね。
YAMAZAKI MASAYOSHI Concert at Suntory Hall_c0172698_1033547.jpg

初めての彼のライブでしたが、独特のMCの間とか、私的にはツボ
カメラ入ってました。TBSで6月放送予定みたい。15周年なんだって!
東日本震災の復興支援として、来場者に義援金を募る山崎まさよし自筆の募金箱
(ギターケース)もありました。
音楽を楽しみつつ、被災地の方々を支援できて良かったです♪
by TRADERJOES | 2011-04-06 16:17 | えんため

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite