人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ちょっとイイ話

ちょっとイイ話_c0172698_1058932.jpg

節電対策に、週末は明るいうちにお風呂に入ろう!!って思い、
折角だからバスグッズを色々導入。
ソープはコレ、でもって、へアケアはコチラ
アユーラのヘアウォッシュとヘアコンディショナー
洗い上がりは、根元から立ち上がる感じで元気なのだけど・・・香りがね。
イマイチ好きな香りじゃかなったデス。
華やぐ感じでも、スッキリ爽やかでもなく・・・微妙としか言えない香り。
まぁ~、使用後の髪が元気なので良しとしましょ!
休日の明るいうちにバスタイム♪
節電にもなるし、ちょっと優雅な気持ちにもなれオススメ056.gif
バスタイムの後、日もあるうちからカクテルタイムへ。
ね、イイでしょ??
by TRADERJOES | 2011-04-08 19:31 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite