人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

mikuni MARUNOUCHI

mikuni MARUNOUCHI_c0172698_1020421.jpg

mikuni MARUNOUCHI(ミクニ マルノウチ)でランチ
復興のためにできることを。“みんな元気に!”キャンペーン をご存知ですか?
2名につき、1名分の料金で食事でき、売上の一部を救援募金に寄付できるのです。
ドリンクもアルコール、ソフトドリンクともにワインコインでした。
素晴らしい企画です☆

アミューズ
紫芋の甘み、塩気の効いたメレンゲとの相性が良かったです。
mikuni MARUNOUCHI_c0172698_1023822.jpg

前菜
mikuni MARUNOUCHI_c0172698_10235836.jpg

メイン
スズキ?だったかな? 赤ワインソースとの相性が良く美味しかったデス。
江戸東京野菜の少しクセのある味わいがちょっと懐かしかった・・。
mikuni MARUNOUCHI_c0172698_102643.jpg

デザート
春らしく、イチゴと桜のブラマンジェ。
mikuni MARUNOUCHI_c0172698_10281573.jpg

以上のメニューにパン&コーヒがついて、飲み物込みで野口英世2枚です。
やっぱり、3.11の日から今日までのことを話すことが多かった。
私立の小学校へ電車で通うお嬢ちゃんは、電車が止まり学校で泊まったとのこと。
一時、関西へ疎開?していたので、その時のアチラの様子を聞いたり・・・。
私の長~い話を聞いてもらったり・・・・
2時間半の時間で、気持ちを楽にさせてもらいました。ありがとうMちゃん016.gif

ミクニ マルノウチフレンチ / 二重橋前駅有楽町駅東京駅

昼総合点★★★★ 4.0


by TRADERJOES | 2011-04-24 20:55 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite