Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

まるで美容液

c0172698_21243952.jpg

毎日少しずつ温かくなり、今まで使っていたしっとり系のとろみのあるローションが
ちょっと重たくなってきたこの頃。
CMを見て気になった「美容液からつくった化粧水 (さっぱり)」を使ってみたよ!
美容液成分をマイクロ化し、化粧水の中にとけこませるという専科独自の技術で、
美白美容液と同じ成分を、さらさらの美白化粧水に仕上げたという贅沢なもの。
Wヒアルロン酸とローヤルゼリーGL配合で、しっかりと乾燥対策して、潤い肌!
私も小池さんのように、美白美容液を「バシャバシャ」使いたかったけど、
このプライスなら叶います016.gif
シミ、ソバカスのゾーンには、何度も重ねつけるのがコツ!!
その効果は、まるで美白美容液058.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2011-04-26 20:01 | びよう | Comments(2)
Commented by tomopecco at 2011-04-26 23:41 x
良さそうですね。
昨日 はSKII のクリーム、今日は別の友人からBBクリームを誕生日のプレゼントでもらいました。明日使ってブログにアップしてみます。SKIIのクリーム、良かったですよ~。
Commented by TRADERJOES at 2011-04-27 12:02
プチプラでも優秀なものがありますよね!
SKⅡは私も使っていますが、良いですよね♪

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite