人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

クロワッサン学園 @ザ・ペニンシュラ東京

クロワッサン学園 @ザ・ペニンシュラ東京 _c0172698_15503912.jpg

クロワッサン学園に入学し、2時間の授業を受けてきました。
2時限目は「白がなぜ女性を美しく見せるか」
講師は、広瀬香美さん
まずは「冬の女王様」である広瀬香美さんのライブ
・promise
・Dear
・ロマ神
・笑顔の神様(チャリティーソング)
もう、小さなオハコでのライブですから、ウルウルしながら楽しみました。

冬の女王様のご愛用であるデルメッドのスキンケアをお試し。
冬の女王は、お肌がクスムと元気がなくなるので、デルメッドでケアして美白を保っているそう。
本当にマジかで拝見したのですが、透明感のあるお肌でした!
三省製薬は、美白効果の高いコウジ酸やプラセンタエキスを開発した会社。
他社の化粧品で使われているコウジ酸も、三省製薬のものが多いのだとか!!
そんな美白成分を作る会社が開発したスキンケアがデルメッド

これね、本当に良いのですよ!
以前のレポ
ソバカスだらけの妹のお肌がちょっと会わないうちに、艶肌でワントーン明るくなって
再会したときには、ショーゲキでしたよ!
特にオススメは、デルメッド ホワイトニング クリーム
クリームだけど、重みは無く、べたつかず浸透してくれます034.gif
クロワッサン学園 @ザ・ペニンシュラ東京 _c0172698_1552491.jpg

夏に向けて、お肌を乾燥から防ぎ美白を保つ1式を頂き、毎日ケア中058.gif
by TRADERJOES | 2011-04-29 14:50 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite