Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

頼むよぉ~~。キールズ

c0172698_2019762.jpg

キールズ リップ バームを買おうと思ったら、お得なスターターキットがあり
欲しいのはリップ バームだけなのに、ついキットを購入。
スキンケアはマテ茶葉エキス配合のシリーズを使ったり、
美白シリーズも使っていたけど、ヘアケアは未使用。
キットにシャンプーがあるから、勝手にトリートメントだと思い一緒に撮影。
そして、バスタイムに使ってみたら、「え?何コレ??」
ちゃんと見ない私がいけないけど、ボディークリームでした・・・。
このキットの中身だけど、
・リップバーム
・シャンプー
・ボディクリーム
・モイスチャライザー
だったのだけど、なんか変じゃない???
スキンケアシリーズとか、ヘアケアシリーズとか統一して欲しかったよぉ~

シャンプーですが、甘いココナッツの香りは好きなので香りOK!
洗っている時の感触も、泡立ちすぎず、地肌に優しい感じがしました。
乾かした髪も艶があって、現品購入検討中!!
[PR]
by TRADERJOES | 2011-05-06 19:16 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite