Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

顔筋マッサージ再び !!

c0172698_2125458.jpg

先日思い立って化粧品の整理を開始。
まず、最後にいつ使ったか思い出せない化粧品を処分。
次に、いつ頂いたか不明のサンプルを処分。
パウチ?って言うのかな?アレってそんなにもたないのでしょ?
今年頂いたもの以外、申し訳ないけど思い切って捨てました。
結構ありましたよ・・・。みんな使い切れていますか??

去年と今年で3つもあったSUQQUのマスキュレイト マッサージ クリーム
30g入りが3つ。パウチじゃないから、去年のも使ってしまおう!!
現品は200gだから約半分あるじゃん!!
以前は1つを消化できないまま、時間がとれず止めてしまった経験有。
年齢を重ねると、切実にコレは必要と考え直し、いつものスキンケアの一式に追加。
3つが終わる頃、変化があれば自腹買いしなきゃ!!
[PR]
by TRADERJOES | 2011-05-08 21:57 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite