Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リラックスタイム

c0172698_1624912.jpg

今日も暑かったですね!!
汗をかくのは良いけれど、べたつく汗は苦手です。

今ハマッてる半身浴。
バスタブに半身浴用の入浴剤を入れ、じっくり温まり汗をかく。
日頃の半身浴で老廃物が汗と一緒に流れ出ていたのかな?
今日は汗をかいたけどべたつかず、さらっとしていました。
以前、ランナーの先生に汗を沢山かいた方が毛穴がきれいでお肌のきめが細かいと聞きました。
美のためにも、半身浴はオススメですね053.gif

ワタシは通販カタログ見ながら、ぬるめのお湯にゆっくり30分ほど浸かります。
じわじわと汗が出てくるのを楽しみながら、好きな香りに包まれゆったり時間を過ごす。
汗をかいたら、水分補給も忘れずに!!
[PR]
by TRADERJOES | 2011-05-21 18:39 | びよう | Comments(2)
Commented by こんばんは! at 2011-05-21 22:32 x
お邪魔します。asaさんのブログでよろしいでしょうか?今日はお話していただいてありがとうございました。たくさんのズラがかぶれて面白かったですね!
ではでは・・・・
Commented by TRADERJOES at 2011-05-22 14:57
こんにちわ♪
ホント、ズラで判断すると思わなかったので楽しかったです♪
コメント、アメブロでないので入れられなかったのですが、
ブラックサンダーのホワイト版とても気になりました☆

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite