Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

バスタイムで梅雨のジメジメ吹飛ばす!!

c0172698_1753253.jpg

梅雨ですね。
5月の気持ちのいい天気の日っていったい何日あったのかしら?
梅雨が明けたら、蒸し暑い日々・・考えたくもない・・・
梅雨のうっとおしい時期を快適に過ごす一番の時間は、バスタイムでしょ?

お風呂で楽しめる花の香りを日比谷花壇がプロデュース!!
日比谷花壇監修の入浴剤で「花週間」16錠入りです。
【サンリッチレモンの香り】
【ヒーリングフォレストの香り】
【プロバンスラベンダーの香り】
【プリンセスローズの香り】
の4種類を気分に合わせて楽しめます♪
c0172698_17553552.jpg

個別の包装には、香りとお湯の色が書かれているので、お湯の色からもセレクト可
それにね、曜日によっても選べます。
月曜から水曜は、元気になる香りからだんだんリフレッシュしていくように
c0172698_1805882.jpg

木、金はリラックスして疲れを取り、土日はキレイをチャージ
c0172698_183181.jpg

ワタシはこんな時だからかな?【サンリッチレモンの香り】が気に入りました。
お風呂で元気になれるのです058.gif
出来ることなら、生花を浮かべてバスタブに浸かりたいけど、そーも行きませんし、
ふくよかなお花の香りに包まれるなら、人工的でないお花のプロが監修した香りで
ゆったり寛いで、梅雨のジメジメを吹き飛ばし、快適に過ごしたいですね♪
c0172698_18224129.jpg

日比谷花壇監修入浴剤「花週間」は
全国のスーパー・ドラッグストア・ホームセンターで買えますよ!!
HIBIYA-KADAN ファンサイト応援中
[PR]
by TRADERJOES | 2011-05-30 20:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite