人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

美味いクリームパンのあるお店

美味いクリームパンのあるお店_c0172698_1132576.jpg

月に一度絶対に通わなくてはならない病院があり、どーせ行くなら美味しい物ない?
ってググってみました。
こんな場所なのに、評価のいいブーランジェリーを発見。
病院は駅の反対側だったけど、食べ物のためにちょっと足を伸ばす。

Boulangerie nukumukuここのHPのトップの写真が一番人気のクリームパン
ワタクシ、購入したのに写真も撮らず食べちゃった!!
めちゃくちゃ美味しい016.gif
昨日のくりーむパンは有名だけど、好みではなく・・。コチラはリピは間違いない!!
そして、家に帰ってすぐに食べたのは「パン屋さんのシュークリーム」
カスタードと生クリームを完全に混ぜきっていないところ、本当に好み053.gif
そして、デニュッシュ記事の皮がサクッサクッでこれまた好み♪
げんこつ以上の大きさで食べ応えあり!!けど重くない!
これまた家で写真撮ってないのね・・。
美味いクリームパンのあるお店_c0172698_1116558.jpg

実は外観撮ってる時、友の旦那さんが車で通りかかり、目撃され気が動転。
まさか、なんで、こんなところでって感じ・・・銀座とかならわかるけど・・
で、店内の写真も撮って良いと言われたけどこれだけです。
美味いクリームパンのあるお店_c0172698_11222916.jpg

昔あった中目黒の「ナイーフ」好きだったのだけど、ソコにいらした方が店主
だからかな?店内も可愛いし、とても丁寧な接客です。
この日他にも買ったけど、何故か甘いものばかり・・・・。
ハード系も食べてみたいし、月一の病院の時だけでなく、通いたいパン屋さん♪
by TRADERJOES | 2011-06-02 20:05 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite