人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

鎌倉STYLE

鎌倉STYLE _c0172698_1574959.jpg

なんだか微妙な天気が続いていますが、今月唯一晴れて30℃近く迄あがった日
母と妹の3人で鎌倉をお散歩。
大人になってから、3人だけで出掛けることは殆どなく、珍しいおでかけ。
「桃も行きたい~~」って泣いた姪っ子9歳。
「桃ちゃんに恨まれるくらいなら、ワタシ行かない!!」と言う母。
学校が終わってから江の島辺りで合流するってことで、いざ鎌倉へ。
キレイなお花を見るから、サングラスはやめてラルフローレンの帽子で日焼け対策。
帽子の内側のブルーにあわせて、ターコイズを重ね、緑に映える鎌倉STYLE058.gif

ちなみに妹にも同じ帽子をプレゼント。
だけどあちらの家族には不評・・。趣味があわないファミリーです・・
ただし、子連れ海外旅行では活躍とのこと。
どんな人込みでも、このラルフの防止が目印となるらしい・・。そーゆー用途ですか・・

トップスがしわしわじゃん・・・ま、いっか
by TRADERJOES | 2011-06-16 19:45 | ぐっず

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite