Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

クレンジング色々

c0172698_1303384.jpg

ファミリーセールでredfoxさんに買ってきてもらった一つ。
イヴ・サンローランのクレンジング サテン オイル。
最終日に行ったら、売り切れだったので買ってきてもらい助かりました。
肝心の使用感は、洗いあがりはつっぱらず、ワタシのメイク程度なら良く落ちます。
キレイに落ちると、その後のスキンケアの通りがいい気がする♪
c0172698_12444927.jpg

ラ ポッシュ ポゼのクレンジングウォーターは最終日に破格のお値段で求めたもの。
ここの日焼け止めとか中々良いのに、いつも驚くような値引率で売っている。
値段につられて買って、思わず使って感動するブランド。
オーガニックコットン20枚とトライアルサイズの洗顔料と化粧水も付き千円ちょっと。
最終日のおまけで日焼け止めクリームだったか?も付いていたお得商品だけど、
今のこの時期コットンでクレンジングした後のさっぱり感がとても良いです。
帰宅してすぐにメイクオフしたいから、ふき取りタイプで簡単♪
オフした後にちょっと何かしていてもしっとりして突っ張らず、優秀クレンジング053.gif
コレはリピ☆
[PR]
by TRADERJOES | 2011-06-23 20:36 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite