Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

続く艶黒、目元キリッ!!っと

c0172698_12334312.jpg

アイラインは必須の私。
ココが決まらないと、お顔全体がゆるんだ、しまりのない顔をさらすことになるから人様に会う時には、まずはアイラインなのです。
ココ最近のこの暑さ!!
汗が、出る、でる、デル!!
怖いメイク崩れもなく、目元がキリッと涼しげに保てているのは、
撥水効果のあるデジャヴュ パーフェクトライナーのおかげ!!
毎日のウォーキングやヨガだけでなく、ここ数日は何もしなくても大量の汗。
汗でにじむことがなく、目元をキレイに保てています☆
ヨガの教室でも、汗をかくけど、にじむ心配がないので、ヨガに集中できます。
教室の後は、バスルームでお湯で簡単に落とせて助かりました

それに、コンタクトをしているので、目薬はよくさすけど、本当ににじまず優秀。
細いのに、コシがしっかりある筆で描きやすく、お湯で落とせると言うことは、
敏感な目元をクレンジングで傷めたくないと言う方にオススメです♪

c0172698_12355839.jpg

『デジャヴュ パーフェクトライナー』の特徴をまとめると・・・
072.gif艶黒ラインが一日続く!(ウォータープルーフ)
フィルムが、艶のある漆黒で、クッキリしたラインをお約束。
しかも、皮脂・汗・涙・こすれからしっかりガードしてくれる。
072.gifお湯で簡単オフ!
皮脂・汗・涙・こすれに強いのに、落とす時はお湯で簡単オフ♪
072.gif描きやすいフェルト筆!
072.gif速乾タイプ
この優秀アイライナー、なんとお値段は1,260円060.gif
プチプラなのに、その優秀さで「@cosme」でもクチコミいっぱい♪
デジャヴュと言えば、マスカラで有名だけど、こんな優秀なアイライナーもあり☆
是非、お試しを!!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2011-06-29 09:19 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite