Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ワタシの朝の新しい習慣デス

c0172698_2124882.jpg

さて、セミナーでヴェレダについてお勉強したので、気になった商品を使ってみました。
これが好きだったのに、ワイルドローズクレンジングミルクがなくなりました・・。
残念だけど、この時期さわやかなシトラス系の香りで目覚めています。
この暑い季節だからこそ、朝起きてさっぱりしたくて、2in1クレンジングを使用。
これ1本で手軽にすっきり、簡単ふきとり洗顔なんです016.gif100mlで2730円。

オーガニック製品はたまに強いモノがあるから使い方をキチンと守らないとダメ。
まず、コットンを必ず水で湿らせて使うこと!!
c0172698_2057152.jpg

後は簡単です。
濡らしたコットンに適量とったら、後はふき取るだけ!!
ベタつきが気になるこの季節、簡単に洗顔でき、
主成分のハマメリスがお肌を清浄し引き締めてくれます☆
2週間ほど使ったけど、毎日の角質ケアでお肌が明るくなりました。
角質ケアが上手くいくと、自然なターンオーバーをサポートしてくれるので
簡単洗顔だけど、美肌を保つには一番いい方法だと思います016.gif
ふき取り後は、水で洗い流し、通常のお手入れをするだけ。
2in1クレンジングは、使用後のお肌モッチリ感もあり嬉しい限り!
洗顔フォームを上手く泡立てる時間ももったいないし、
忙しい朝に最適のふき取り洗顔、ワタシの朝の新しい習慣デス058.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2011-07-09 21:04 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite