人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

夏用ファンデ

夏用ファンデ_c0172698_21172549.jpg

暑くて、汗かきまくりのこの頃。
先日、夏はパウダリーの方が良いのだよ!って話を聞き、早速リキッドから変更。
THREE リニューイング パウダー ファンデーション
肌のキメを緻密に整える朝用と、毛穴やテカリ補正効果に優れた午後用。
一つのパレットに2種類のパウダーをおさめた、新発想のパウダーファンデーション。
パフも2種類のパウダーにあわせて表と裏で異なる素材デス。

カバー力はないけど、薄づきでイイよ!って人に向いています。
ワタシはお出かけじゃない時は、基本薄づきで良いので、まぁ~良いかな?
THREEのクレンジングオイルに惚れているけど、ファンデは微妙かも??
by TRADERJOES | 2011-07-12 19:07 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite