Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

夏肌!!

c0172698_23341486.jpg

本当は小麦色に焼けた肌に憧れるけど、上手に焼ける自信はないし、
イタリアマダムじゃないし、夏なんて、後1ヶ月ちょい! 
8月の終りとなれば、ファッションは秋。
ヘタに焼けてしまったら、元に戻すのが大変なお年頃。
だ、か、ら・・・
夏の短いシーズン、肌出しに効果的なのが、琥珀色でパール感のあるジェルがスーッと伸び、ゴールドのハイライト効果でお肌をキレイに見せてくれるコレ。
ヘレナのゴールデンビューティ サン ディフェンス
c0172698_2337814.jpg

コノ日焼け止めを塗って、日に当たるとお肌をキレイに演出してくれて、
太陽の下、夏の思い切ったお洒落も楽しめますよ♪
エイジケアに着目し、肌にハリや潤いを与えながら紫外線をブロックできるから、
ターンオーバーのサイクルに自信のない私みたいな人にオススメ034.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2011-07-14 23:40 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite