Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

お顔の問題・・・

c0172698_2225932.jpg

毎日のこの暑さ058.gif
とーぜん、汗、エアコンの乾燥、ちょっと出ただけでコンクリートの照返し!
先日もビーサンでちょっと出たら、足の甲が大変なことになりました・・(泣)
可哀想に、過酷な状況に耐えているワタシのお肌。
週に1度のマスクだけでは、ケア不足になりそうな勢いデス!!
この日使ったのは、資生堂HAKU
上下に分かれているので、扱いやすいけど、鏡を見ながらやらないので、
かな~り寄れていますが、お見逃しを!!
で、そのHAKUがもう、ヒタヒタのマスクで10分置きなのに、
あっという間にお肌に入ってしまうのです・・・・。
この過酷な夏を乗り切るには、かなりの頻度でマスクをしないとダメ?
週一ペースじゃ、秋に泣くことになるのかしら・・?
みんなのケアが気になる今日この頃です・・・。
[PR]
by TRADERJOES | 2011-07-16 21:02 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite