Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

コレで乗り切れそう!!

c0172698_1672651.jpg

先日プラチナ・ミューズパーティーに参加し、思い出したこと。
1回目に参加した時、米倉涼子さんがスキンケアは
「TAKANO YURIの美容液を使っています♪」って言っていたんだよね。
“たかの友梨”×スイス・セラップ社のコラボの「セルコスメ
ULセル モイストセラムを使ってみました。
乾燥でしぼんだ角質を潤いで満たし、キープしてくれます。
やや濃いとろみが好みだし、1滴で肌の奥からハリ、透明感が生まれるぅ~016.gif
c0172698_1684086.jpg

涼しさも今日限り。またまたあのうだるような暑さがやってくる!!
けど、コレでワタシのお肌はどーにかキープできそうデス049.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2011-07-22 19:38 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite