人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

手造り市で出逢ったウマイもん!

今月の鬼子母神の手造り市はブルーベリー以外、こんなもの購入
手造り市で出逢ったウマイもん!_c0172698_2272054.jpg

Vanitoy Bagelのベーグル4種
・抹茶とあんこ
・かぼちゃとサツマイモ
・ホワイトチョコミントとオレンジ
・チョコ&チョコ
ワタシのイチオシは「ホワイトチョコミントとオレンジ」
ヘタなチェーン店よりずっと美味しいベーグルがあるって、初めて知った!
手造り市で出逢ったウマイもん!_c0172698_224359.jpg

パウンドケーキ専門の「HOME」さん
1切れ250円から350円のパウンドケーキって、私にしたらちょっと・・・
なので4種ほどしか購入しなかったけど、美味い053.gif
間違いなく、リピ決定のお店です。午前中に売れてしまうお店みたいですよ!
写真は「南高梅とクリームチーズのパウンドケーキ」です。
ワタシのイチオシは「自家製小梅味噌と木の実のパウンドケーキ」
それから夏らしい吹きガラスの花器も購入!

どのお店も先月はいらっしゃらず、逆に先月購入したお店が出ていなかった・・。
先月買った「つぶつぶ苺とバニラのジャム」が激ウマで再購入したかったので残念。
「レーズンフレーククッキー」を姪っ子に送ったら、買ってきてとのリクエスト。
ちなみに、HOMEさんは8月はお休みだそうです。
次にいつ出店するかわからなし、新しい出会いもあるから楽し~♪
by TRADERJOES | 2011-07-26 18:25 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite