Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

バスタイムも夏仕様!

c0172698_13563246.jpg

パリのモノプリとアメリカのTRADER JOE'Sがあれば、他のスーパーはいりません!
ってくらい好きです053.gif
Whole Foods も好きだけど、ハワイやイギリスに進出し、つまらなくなった・・・。
それに、ちょっとお値段も高いしね・・
TRADER JOE'Sはオーガニックの庶民派スーパー、けどオシャレ
オリジナルの製品がWhole Foods辺りよりずっと買い求めやすいお値段です。
しかも、かなり優秀034.gif
レモンバーベナの石鹸はMade in France。
日本のソープバーに比べると倍以上、たっぷりサイズの200g。
毎日の夏のバスタイムに活躍です。ほんと~にいい香り016.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2011-07-30 10:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite