Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アスタリフトでフォトジェニック・スキンを手に入れる!!

富士フイルム「アスタリフト」主催イベント
『いつでもどこでもフォトジェニックな私になるために』
~輝きとハリに満ちた美肌をつくる秘訣~に行ってきました。

第二部は、アスタリフト ライトアナライジング ベースメイクシリーズの開発秘話を伺い
各テーブルに用意されたアイテムで、タッチ&トライ
c0172698_15192966.jpg

開発のきっかけとなったのは・・・
「見る時間や場所によって、肌印象が変化する!」
と言うお客様の不満の声からだそう。

蛍光灯、直射日光、フラッシュ、夕陽、LED等光に囲まれ生きているものね・・。
肌の欠点も、美しく輝かせるのも「光」しだい
肌の印象を変えてしまう犯人「光」をコントロールし、誕生したのが9月1日発売
アスタリフト ライトアナライジング ベースメイクシリーズ
c0172698_17224943.jpg

富士フイルムならではの新技術「ライト アナライジングパウダー」により
①光の吸収と反射をコントロール。
②肌色の光を反射させる。
光の「色」と「角度」を巧みにコントロールし、
“光を味方にするフォトジェニック・スキン”を簡単に手に入れることが出来るわけ!
アスタリフト ライトアナライジング ベースメイクシリーズ
リキッド、パウダーともに全5色とプレストパウダーの展開
c0172698_1524550.jpg

早速試してみましたよ! 私はリキッドを選びました。
c0172698_18372812.jpg

一番おブスに見えると言う地下鉄の中。実は毎日乗っています。
車内で本を読んでいる私ですが、ふと顔を上げたろき時、ギョッとすることが!!
ちゃんとメイクして出てきたのに、疲れて法令線もしっかり入り老けて見えるから・・・。
まず、少量でもしっかりと伸びます!
c0172698_17391220.jpg

実際につけると、リキッドの色よりワントーン明るい、透明感ある仕上がりです。
これは、「ライト アナライジングパウダー」が照明効果を発揮している証拠。
予定のない日は、お化粧直しもあまりしない私なのですが、
薄曇の夕方でも、明るい肌をキープし、くすまずにシワや毛穴が目立たなかった!!
ライト アナライジングパウダーは、ベースメイク全てのアイテムに入っているので、
プレストパウダーをヒトハケすれば、どんな急な場面でも対応出来ると確信034.gif

折角、光を味方にするフォトジェニック・スキンを手に入れるなら、
元々の素肌をより良くキープした方が良いわけで・・・・
「お肌」も「気分」も上げてくれるアスタリフト モイスチャライジングマスクも誕生!
c0172698_18341375.jpg

でもって、わが人生で初の赤いマスクなんです016.gif
c0172698_17585558.jpg

c0172698_1813066.jpg

女性なら、嫌いな人はいない「ダマスクローズの香り」に癒され至福の時間。
マスクはシートの質が良くて、たっぷりと美容液を含んでいます。
上下に分かれているので、変なヨリが出来にくいのもイイですね!
しっかり引っ張り顔にのせ、何もしない10分。
何もしない10分ってホントに幸せ053.gif
パックを外すと、張りつくような弾力に思わずほくそ笑む。
コチラは、6回分6,300円(一回分1,260円)の展開です。
お安いパックを毎日されている方もいらっしゃいますが、藤原さんも言っていましたが
お肌には「飴とムチ」が大切と・・・。
アスタリフト モイスチャライジングマスクを飴にしたら、お肌に効果的かと思います。

生活の全てが表れる「肌」
昨日の自分がライバルだと藤原さんも話されていた。
・お肌の内側から美肌へ導くスキンケアシリーズ
・光で美肌を演出するベースケアシリーズ
この秋は、アスタリフトでトータルフォトジェニック・スキンを目指し、
昨日の自分より輝く私になりたいです。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダートレンダーズからご招待頂きました。
[PR]
by TRADERJOES | 2011-08-01 20:28 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite